わがまま怪獣との奮闘記

わがまま怪獣👶との奮闘記や日常生活のことを綴ってます

眠い😪

眠ってから4時間弱…怪獣くんに叩き起こされました😭
本当に眠い…😪これは怪獣くんと一緒にお昼寝しなければいけないレベルです…。

最近…日付が変わる前に寝れないんです…もちろん怪獣くんの夜泣きにも原因があるんですが…
一番の要因は…お隣さんなんです…。

お隣さん、なぜか0時まわってから洗濯物干したり…洗い物したりするんですよね😰
壁が薄いせいか…その音がうるさいのなんの…😰
でも何でそんな時間に家事するんだろ?
お隣の奥さん、バリバリの専業主婦なのに…😱
洗い物は旦那さんの帰りが遅くて仕方ないのかなぁ~って思うけど…洗濯物は本気でわからない😰
それも毎日なんです…深夜なのに全く遠慮しない奥さんのガラガラガラピシャーンの音が響き渡ります(笑)

多分今日もなんだろうなぁ~(笑)